営業職を募集中!
営業職を募集中!
オフィス用品の商社として、お客様へ家具やOA 機器を提案していただきます。
お客様のお悩みをヒアリングして、空間ごとご提案する、コンサルティング型の営業です。
仕事を通してたくさんの出会いがあり、竣工後の「新しい空間」で、
お客様の喜び感謝を身近に感じることができるやりがいのある仕事です。
お客様のお悩みをヒアリングして、空間ごとご提案する、コンサルティング型の営業です。
仕事を通してたくさんの出会いがあり、竣工後の「新しい空間」で、
お客様の喜び感謝を身近に感じることができるやりがいのある仕事です。
募集要項
仕事の内容 |
お客様にヒアリングを行い、空間に合ったOA 機器の 提案をするコンサルティング型の営業です。 「どんなオフィスで働きたいか」のヒアリングをもとに レイアウトの提案 を行います。働き方が変容しつつある現在は、オフィスのレイアウト 転換の需要が増加 しています。 |
---|---|
必要な資格/経験 |
【必須】3年以上の営業経験(商材不問) お客様のためになるような、提案型の営業がしたい方、OJTでの先輩社員のフォロー体制が整っています。 【当社について】家具はオカムラ社、OA機器では富士フィルムビジネス イノベーション (旧富士ゼロックス)等、大手メーカーとの 安定的な取引実績があります。お客様例:ゼネコン/オフィスオーナー等 広島市内の お客様が中心です。 直近では広島テレビ放送社の新オフィスのレイアウトも 当社が手掛け ました。学歴 高校 專修 短大 高専 大学 大学院 |
勤務地 | 本社 広島市安佐南区西原7丁目5-20 比良ビル |
雇用形態 | 正社員 (期間の定め:無) 試用期間:有 4ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無) |
給与 | 想定年収400万円~ 月給制 月給 270,000円~500,000円 月給 ¥270,000~¥500,000 基本給 ¥270,000~¥500,000を含む/月 賞与実績:2.5ヶ月分 (昨年度実績) |
就業時間 | 09:00~18:00 所定労働時間 08時間00分 休憩60分 残業:有 残業手当:有残業時間に応じて別途支給 |
休日/休暇 | 年間120日(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 有給休暇 入社半年経過時点10日 |
社会保険 | 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 |
備考 | 営業車での通勤可能 |